2011年08月02日

7つの習慣

最近時間の使い方が大切だと思っています

これで勉強します

posted by ダイエットマスター at 20:45 | ダイエット関連ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

お中元にかに

お中元にカニ

posted by ダイエットマスター at 17:37 | ダイエット関連ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

電子たばこマイルドセブン風味

電子たばこマイルドセブン風味

posted by ダイエットマスター at 14:19 | ダイエット関連ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

爆弾ハナタレをプレゼント

44度もある幻の焼酎爆弾ハナタレを母に誕生日プレゼントします

★爆弾ハナタレ25%OFF★
posted by ダイエットマスター at 18:19 | ダイエット関連ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

ハンドルカバーキティ

ハンドルカバーキティちゃんにしました

posted by ダイエットマスター at 13:56 | ダイエット関連ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

初心者素人はじめての眉メイク

初心者素人はじめての眉メイクしてみました。まったく眉メイクしたことなかったので絶対失敗しないように眉メイク専用のテンプレートを使うことに決定

★眉メイク専用のテンプレートラブーチェの正式通販ショップ★

posted by ダイエットマスター at 19:21 | 美容スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ウィル・スミスもメタボリックかな・・・・

ウィル・スミスは最も金になるとハリウッドの業界では言われています。日本人ではダイエットととか、メタボなど言われています。ウィル・スミスなどの外国人の間にはメタボなんかはないのでしょうか。

ウィル・スミスはかっこよくて、太ってもいなくてスタイルいいです。メタボじゃないんですか。不思議に思うのは自分だけでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000002-vari-ent

米フォーブス誌のウェブサイトForbes.comが行った、ハリウッドの業界人を対象にした「スターの価値」についての調査で、ウィル・スミスが「最も金になる男」に選ばれた。2位以下は、アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピット、ジョニー・デップらが続く。

調査は150人以上の業界関係者からの投票によって行われ、スミスは10点満点の10点で堂々のトップを飾った。スミスの出演作は96年『インディペンデ ンス・デイ』、97年『メン・イン・ブラック』をはじめ、7月4日の独立記念日の休暇に合わせて封切られることが多いが、昨年の『ハンコック』も公開週末 第1位を獲得する快挙を成し遂げている。

同作の米国内の興行収入は2億2800万ドルで、最新作『7つの贈り物』は作品としての評価がふるわなかったにも かかわらず、7000万ドルとまずまずの成績を残した。

ウィル・スミスやブラッド・ピットもメタボには悩んでないんですか?って聞いてみたくなるこの頃です。

男性の中でも痩せたいけど食べてしまうんです。女性にもいえることかもしれません。 メタボリックだからなんとかしたいと悩んでいる人はたくさんいるはずです。私の場合は逆に太りたくても太れなくて困っているんです。痩せたいという人の気持ちも少しはわかる気がします。

決して無理なダイエットはせず自分にあったダイエット方法を見つけてください。

posted by ダイエットマスター at 17:18 | ダイエット関連ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

メガシェークのやけど事故考察

メガシェークのやけど事故からYA-MAN振動+EMSベルトを考える

さぁ、メガシェークに関わることについて伝えよう。メガシェークとは現今よくメディアなどで聞かれるようになった言い回し。 メガシェークYA-MAN振動+EMSベルト、ダイエット用ベルト器具の事故トカききません?。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000599-san-soci

メガシェークがYA-MAN 振動+EMSベルトやテンテンベルト(振動運動)とEMSダイエットベルト(電気刺激運動)としてネタになることはあると感じます。 メガシェークについての口コミ効果なども交え本日の題目としてしていきましょう。

メガシェーク類似品を取り扱う商品やメーカーも徐々に増えているこの頃だといえます。そうでもメガシェークとは?と質問されて明確に説明できる知恵ものはそんなにありえないとおもうんです。
そこでこの記事ではメガシェークとは、ということでメガシェークの後続機のYA-MAN振動+EMSベルトやテンテンベルト(振動運動)とEMSダイエットベルト(電気刺激運動)も思案しながら 事故にも噛みながら進めていくことにしましょう。

メガシェークとは、聞かれても普通なら返事できなくてもインターネットにつなければ簡単に楽に分かるでしょう。トピックやyahooやgooの知恵袋、wikipediaなんかよくつかわれます。
通販などでみかけますね。メガシェークで楽天を検索するとメガシェークYA-MAN振動+EMSベルトでヒットします。ジャンル別のダイエット用ベルト部門でトップになったようです

しかし、メガシェークやYA-MAN 振動+EMSベルトやテンテンベルト(振動運動)とEMSダイエットベルト(電気刺激運動)を見つけるアイテムも難点は多々あると言える。
サイトやブログを探したとき内容はうつしたそのままのみれないものありますね。消えろというかんじです。

メガシェーク後継機YA-MAN振動+EMSベルトに運動はおまかせあとは食事ダイエット

しかしメガシェークの場合今は事故の影響もあってなんですが運動面はメガシェーク後継機YA-MAN振動+EMSベルトにまかせましょう

ダイエットにとっては運動と食事制限が成功のカギを握るのであとはカロリー計算について考えねばなりませんね

そんなわけで管理人がみつけたメガシェークは事故を起こしてなんですしその改良型の楽天トップのテンテンベルト(振動運動)とEMSダイエットベルト(電気刺激運動) をミックスさせたYA-MAN振動+EMSベルト(ヤーマンの自己販売/保証付き)をする方に食事制限も気にしてもらうためにというコンセプトに基づいてsiteを探索したので紹介しましょう。

食事制限ダイエットについて書かれたメタボリックに使えるコンテンツ

メタボリック予防対策ダイエット のネーミングです。実質が満ちているので紹介できるんところです。現在のトコロ食事制限についていいと思えるものは

内容が皆無に等しいいっぱいあるどうしようもないものからみると質は合格点ではないですかね。

メガシェークYA-MAN 振動+EMSベルトテンテンベルト(振動運動)とEMSダイエットベルト(電気刺激運動)にたりない食事ダイエットに関して良く理解できます。

メタボリック対策のダイエットと普通のダイエットの違いは結構理解しにくいんですが メタボリック予防対策ダイエットを覗いてピンときました。
メガシェークで主題で記しました。メガシェークYA-MAN 振動+EMSベルトやメガシェークテンテンベルト(振動運動)とEMSダイエットベルト(電気刺激運動)、興味出ました?。

関連記事

posted by ダイエットマスター at 12:27 | ダイエット関連ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

オグシオ引退でなくて不仲解散?

バトミントンのオグシオ引退でなくて不仲解散?
潮田が現役続行したと喜んだのもつかの間結局オグシオコンビは解散してしまったですね-(゜_゜)
まぁ女性同士はいろいろ複雑ですからね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000016-spnavi-spo
http://news.livedoor.com/article/detail/3895710/
前日に現役続行を表明した潮田は、「(2人の)目標が変わってしまった」ことをペア解消の理由に挙げた

だそうですが「なんやねんその理由!」
うーんやっぱり小椋久美子が嫌いだったから潮田玲子は引退とかなんとかいってたのかな?結構自分可愛いよ(^^ゞてな感じの子てなかんじだったしな-
潮田玲子ファンすいません(_ _)
(小椋久美子のほうが好きなんで)

オグシオ人気でメタボリック対策ダイエット目指してバトミントン秘かにはじめて、すぐにとん挫したわたしは正直どっちでもいい。バトミントンはやっぱりマイナースポーツになる運命だったのだなーと思う。

オグシオ人気でバトミントンも人気でたかもしれないけど個人じゃたいしたことないでしょう。結局バトミントンはいつまでもマイナーなのかね

メタボリック対策ダイエットで低炭水化物ダイエットとウォーキング

メタボリック対策ダイエットやっているけどどうせマイナーならということで運動はウォーキングで食事は低炭水化物ダイエットをやっています。

ウォーキングなら何も考えずにひたすら歩くだけで苦にはならないし(ひとによるだろうけど)低炭水化物ダイエットなら別にご飯はどうでもいいてな感じの私にはぴったりなので続いています。

正直バトミントンはきつかった辛かったやっぱ楽なのが長続きする。

メタボリックは生涯付き合うことになるかもしれないならとりあえず永く続けられる方法でいきます

posted by ダイエットマスター at 21:49 | メタボリックシンドローム対策ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

「悲愴感」解散ライブ羞恥心コラボ

「悲愴感」解散 アンガールズ田中、羞恥心に感謝

メタボリック対策ダイエットに燃えて最近運動もやり始めたメタボリックダイエット始めているダイエットニュースの管理人ですがこの悲愴感のCDは買って聞いていました。少し自分と照らし合わせてみたりとか・・・
悲愴感というグループ名のとおり最後まで悲愴感漂うユニットだったですね。アンガールズのガリガリぶりがダイエット不要でいいなとメタボリックシンドロームなわたしにはまぶしい存在なんですよう。私にはでも嫌いじゃなかったですよ。悲愴感は「羞恥心」のパクリで番組企画で始まったグループですがそんなのはたくさんいますからね。

メタボリック予防対策ダイエットにしてもそうなんですが引き際というものは大事です。メタボリック対策ではじめたダイエットでも口コミや評判がいいからといってやっても自分に効果のなかったらそれは見切りをつけてダイエットをやめたほうがいいですからね。
「羞恥心」のパクリではじまったメタボリックやダイエットとは必要ないアンガールズの田中らの「悲愴感」ですがオリコンにも入ったからまだ引っ張るかと思っていただけに引き際は見事だったなと褒めてあげたいですね。

パクリはうざいからと聞きもしないで非難する人がいますけど。メタボリックダイエットに取り組んでいる私はダイエットと照らし合わせて考えるとちょっと違います。パクリでもいいものはいいんですね。メタボリックやダイエット不要なアンガールズらの「悲愴感」の場合は歌唱力などはさておいてその歌の内容はちょっと楽しめたから批難することはないんじゃと感じます無謀と思えるメタボリックダイエットに取り組む私は思えるんですが。

posted by ダイエットマスター at 20:07 | ダイエット関連ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

